SSブログ

カミカ【KAMIKA】クリームシャンプーのここがすごい! [カミカ クリームシャンプー]

カミカ【KAMIKA】クリームシャンプーの口コミが良いので、何が凄いのか、調査しました。






カミカのシャンプーには、とにかく美しい髪を作る成分を詰め込んでいます。
以下のようなものです。

①Wの白髪サポート成分

②頭皮を快適にする海の恵み成分

③9種の植物エキス

④フルーツ幹細胞エキス

⑤コンディショニング成分

⑥みずみずしく保つ4種類のオイル



今回は①Wの白髪サポート成分について掘り下げてみたいと思います。

Wの白髪サポート成分とは、ずばり「ヘマチン」と「メリタン」です。

ヘマチンにはどのような効果があるのでしょうか?

ヘマチンはかの有名な血液の主成分である「ヘモグロビン」に関係があるようです。

「ヘマチン」が「グロビン」と結合してヘモグロビンを形成しているようです。

ヘマチンはグロビンと離れていると、何かに結合しようとする作用があるそうで、
髪の主成分であるケラチンと強く結合することができます。


このヘマチンの効果は優秀で、以下のようなものがあります。

・髪の成分を作り、傷んだ髪を補修してくれる

・酸素を吸収する力が強いため、老化や抜け毛を促進する活性酸素を除去してくれる

・パーマやカラーをした後に残るアルカリを除去してくれる

・メラニン色素を復元し、白髪を予防してくれる

・紫外線吸収効果もあるので、紫外線から髪を守ってくれる

凄いですね、ヘマチン!

メリタンのほうはどうでしょうか?


メリタンはメラニンを作る成分を刺激し、白髪を予防・改善してくれます。

メラニンの生産に大きく貢献し、含まれていない時と比べて、5倍もの差があるようです。

メラニン色素が増えれば、白髪の改善につながります。


「ヘマチン」も「メリタン」もメラニン色素を増やす効果があると考えて良いでしょう。


この2つの成分がほかのクリームシャンプーにどのくらい使われているのか、
それはまた別途調査してみたいと思いますが、
「ヘマチン」と「メリタン」の両方を使用しているのがこのシャンプーの売りなのです。


価格も他のクリームシャンプーと比べて手頃なので、お勧めです。
一度試してみてはいかがでしょうか?

初回限定最大65%OFF【KAMIKA】


共通テーマ:ショッピング
カミカ【KAMIKA】クリームシャンプー..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。